広瀬すず、大原櫻子出演Softbankの新CMにおける櫻子ちゃんの扱いについて

スポンサーリンク

 

どうも!ダイキです!

 

Softbankの新しいCMが放送されましたね。

 

SoftbankのCMはなにかと注目を浴びがちですね。

 

広瀬すず、大原櫻子だけではなく、なんとあのジャスティンビーバーも出演していることで話題になっています!

 

大原櫻子

www.sakurako-web.com

 

広瀬すず

ameblo.jp

 

 

 

 

そのCMがこちら

 

www.youtube.com

 

この2人は私生活でも仲が良いことで有名です!

 

ツイッターやインスタグラムで一緒に京都旅行をしたこと、誕生日を祝ったことなどたびたびアップしており、ファンの間で「さくすず」と呼ばれており、かわいいと評判です!

 

仲の良さがかなり有名なので今回のCMの抜擢に繋がったのかもしれませんね。 

 

顔がそっくりなだけでなく、身長も同じらしいです。

 

2人が仲良くなったきっかけは「第93回全国高等学校サッカー選手権大会」だと言われています。櫻子ちゃんはこの時の応援歌を担当し、すずちゃんは応援マネージャーを務めていました。

 

 

 

 

 

CMを見た感想としては

 

二人とも好きなので全然かまわないんですが、櫻子ちゃんのバーター感がひどすぎると思うんです。

 

はじめすずちゃんがしゃべりながらソロで登場し、あとから櫻子ちゃんが登場するもすずちゃんの後ろで一緒にしゃべるだけ。

 

ポジショニングもすずちゃんの後ろでかなり被っている。

 

挙句の果てに最後はセリフもなく笑顔を向けるだけ。

 

櫻子ちゃんファンとしてはこの扱いの悪さが悲しいです。

 

2人を同等で扱ってほしいものです。

 

 

せめてポジショニングを2人が被らないように横並びにするとか、櫻子ちゃんのソロのセリフがあってもよかったのではないかと思います。

 

続編があるかわかりませんが、あるならもう少し櫻子ちゃんにスポットライトを当ててほしいです!

 

ソロのセリフやポジショニングをなんとかしてほしい!

 

日刊大衆でもこの問題が記事になってます!

taishu.jp

 

続編に期待ですね!

 

 

CMを見た感想でした。 

 

 芸能ネタはこちらもどうぞ!!

da0424.hatenablog.jp

 

 

大原櫻子さんに興味を持った方はこちらも要チェックです!!

素晴らしい曲がたくさんあるのでぜひ聞いて欲しいです!

www.da0424.net

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!