C1000のCMにおける浴衣姿のばっさー(本田翼)がかわいすぎる!

スポンサーリンク

 

どうも!ダイキです!

 

みなさん本田翼さんをご存知でしょうか?

 

モデル、女優として幅広く活躍されているのでご存知の方も多いはずです。

 f:id:da0424:20170123124023j:image

 (スターダスト公式ホームページより)

 

全国上映中の土竜の唄にも出演しています!

 

最近のドラマだと地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子にも出演していましたね!

 

GTO、アオハライド、恋仲、少女、ヤメゴクなど映画ドラマ問わず数々の作品に出演しています。

 

アオハライド DVD 通常版

アオハライド DVD 通常版

 

 

恋仲 DVD-BOX

恋仲 DVD-BOX

 
恋仲 Blu-ray BOX

恋仲 Blu-ray BOX

 
江ノ島プリズム [DVD]

江ノ島プリズム [DVD]

 
本田翼 in 『起終点駅 ターミナル』 [DVD]

本田翼 in 『起終点駅 ターミナル』 [DVD]

 

 

 

僕も本田翼さんが大好きでかれこれ7年以上ファンです。

 

映画やドラマだけではなく、CMにも多数出演しています。

 

アフラックやビオレの洗顔料のCMなどでよく見かけると思います!

 

そんな本田翼さんの最新CMが流れてますね!

 

ハウス食品のC1000というドリンクのCMです!

 

ハウス ウェルネスフーズ C1000 ビタミンレモン 140ml×30本

ハウス ウェルネスフーズ C1000 ビタミンレモン 140ml×30本

 

 

 

 

C1000のCMのばっさーがかわいすぎるんです!

 

浴衣姿というのは今まであまり見たことないのでかなり新鮮でした!

 

 

そんなCMがこちら

C1000 ビタミンレモンCM 本田翼 - YouTube

 

過去のCMをまとめたものもあります!

 

www.youtube.com

 

どうですか?

かわいいですね〜

 

今まで好きだった方はかわいさを再認識するはずですが

 

今まであまり興味がなかった方もこのCMで好きになってしまうはず!

 

 ぜひ注目して見てみてください!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!