2017年3月3日に日本一高所のスタバが名古屋駅にオープン!絶景や夜景を望む!

スポンサーリンク

 

どうも!ダイキです!

 

若者を中心に大人気のコーヒーチェーンといえば「スターバックスコーヒー」が真っ先に思い浮かぶと思います。

 

 飲み物だけではなく、その外観もおしゃれで素敵ですよね!

 

一般的な店舗とは差別化されたコンセプトストアという店舗が日本各地に展開されています!

 

その代表的な存在なのが

スターバックスコーヒー富山環水公園店です!

 

世界一美しいスタバ

と称されています!

www.da0424.net

 

www.da0424.net

 

神戸や鹿児島にも新しいスタバがオープンします!

www.da0424.net

 

 

 

コンセプトストアとは少し違うかもしれませんが

 

次は名古屋駅に日本一高所のスタバができるみたいです!

travel.mdpr.jp

 

名古屋駅周辺は現在ビルの建設ラッシュが起きており

大名古屋ビルヂングに続きJRゲートタワーやJPタワーも完成します。

f:id:da0424:20170216214537j:image

f:id:da0424:20170216214541j:image 

そのJRゲートタワーの15階にできるみたいです!

 

ちなみに今まで日本一高所にあったのは名古屋のJRセントラルタワーの13階にある店舗で

1位2位を名古屋が独占することになります!

 

○概要

場所 名古屋市中村区名駅1-1015-15 JRゲートタワー15F
期間 2017年3月3日(金)オープン
営業時間:7:00〜22:00

f:id:da0424:20170216130314j:image

f:id:da0424:20170216130320j:image 

店内はバーカウンターをイメージした席や、ガラス張りの窓から名駅の眺望を眺める屋内席、空中庭園に囲まれたテラス席など全162席が設置される大規模店舗で、中部窯元で廃材となった割れ陶器などを活用したアートパネルなども施されるとのこと。
また、日本の陶芸の伝統的な釉薬である「飴釉(あめゆう)」で仕上げたマグカップ「マグ飴釉」をこの店舗のみで限定販売します。

( 全て日本一高いスタバ『スターバックスコーヒー 名古屋JRゲートタワー店』3月3日オープン。 | 名古屋情報通より)

 

 

○ツイッター

 

 

 

○いかがでしょうか

 

日本一高所のスタバ非常に興味がありますね!

 

名古屋を一望でき、夜は夜景が楽しめるかもしれませんね!

 

名古屋駅から直結なので悪天候でも関係ありません!

 

名古屋駅周辺を観光する際はこちらもお読みください!

 名古屋駅周辺だけでも十分楽しめますよ!!

 

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます