【体験談】渋谷で漫画喫茶をお探しなら完全分煙の自遊空間渋谷店がおすすめ!

スポンサーリンク

 

どうも!ダイキです!

先日東京に行った際に自遊空間渋谷店を利用しました。

騒がしいかもしれないと少し不安でしたが、そんな心配とは裏腹に快適に宿泊することができたので 、紹介していきます!

 

目次

 

 

料金体系は?

f:id:da0424:20190307181600j:plain

とにかく安いですねー!!

平日なら12時間ナイトパック+シャワーを浴びても2000円で宿泊できます!

シャワーは300円かかりますが、タオル、石鹸類、歯ブラシは付いてきます。

何も持っていかなくても大丈夫です。

 

 

完全分煙なのでタバコ臭くない!

f:id:da0424:20190307234939j:plain

自遊空間はどの店舗もきっちり分煙されているのが特徴です。

渋谷店はフロアで分けられているので、全くタバコ臭くはなかったです。

漫画喫茶によっては、しっかり分煙されていないところも多く、

禁煙席でも普通にタバコ臭いところもあります。

その点自遊空間は全国に店舗があって、どの店舗も基本分煙されているので迷ったら自遊空間を選んでおけば間違いなしです。

 

 

漫画、ドリンクバーは?

f:id:da0424:20190307181913j:plain

狭い店内の割に漫画がびっしりでした。

漫画はあまり多くないです。泊まったりインターネットメインですね。

 

 

f:id:da0424:20190307181955j:plain

ドリンクバーに関しては少し不満があります。

写真では光が飛んで見にくいですが、冷たい飲み物がほとんど炭酸でした…

炭酸じゃないのはお茶と野菜ジュースぐらい…

炭酸が飲めない僕からすると少しテンション下がりましたね…
 

 

f:id:da0424:20190307182031j:plain

電子レンジや箸、スプーンなど完備。 

ポケットティッシュが自由に使えるのはありがたいですね!

ちなみに自遊空間原宿店はインスタント味噌汁が無料でした。 

 

 

個室は少し狭め

f:id:da0424:20190307182106j:plain

他の店舗より若干狭めです。 

170cmの僕が足を伸ばしてギリギリでした。

身長が高い方はかなり窮屈だと思います。 

オープン席がなく、全部個室というのも渋谷店の特徴ですね。

 

 

東京のおすすめ漫画喫茶

カスタマカフェ

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

 

DiCE 

www.da0424.net

 

 自遊空間

www.da0424.net

 

 マンボー

www.da0424.net

 

 

 

まとめ

渋谷付近で漫画喫茶をお探しの際は自遊空間渋谷店がおすすめです!

大都会の真ん中にも関わらず、店内は静かで落ち着いた空になっています。

漫画喫茶は観光や買い物の合間に休憩場所として利用すると、効率的に休憩ができて捗ります!

www.da0424.net

 

 

夜行バスとも相性が良く、組み合わせることによって格安で快適な旅にすることができます!

www.da0424.net

 

最後までお読みいただきありがとうございます!