2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【体験談】原宿で漫画喫茶をお探しならきれいで快適な自遊空間原宿店がおすすめ!

どうも!ダイキです! 先日東京に行った際に自遊空間原宿店を利用しました。 竹下通りからすぐの好立地なので、かなり利便性が高いです! 騒がしいかもしれないと少し不安でしたが、そんな心配とは裏腹に快適に宿泊することができたので 、紹介していきます…

【ペンギン好き必見!】長崎ペンギン水族館は県外からわざわざ訪れる価値あり

どうも!ダイキです! 九州旅行の下調べのときにるるぶを見ていたら 「長崎ペンギン水族館」というなんとも心惹かれる水族館を見つけました。 るるぶ長崎 ハウステンボス 佐世保 雲仙'19 (るるぶ情報版地域) 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング …

【台風や地震などの災害対策におすすめ!】ソーラー充電器があれば安心です

どうも!ダイキです! 最近災害が多いですね。 台風や地震で全国各地で甚大な被害が出ています。 停電や断水で不便な生活を余儀なくされるという話もよく聞きました。 僕も今まで災害に対する備えとして、食料や水などの確保は積極的に行っていましたが、電…