2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

四日市名物!格安でトンテキを食べたいなら「ちゃん」がおすすめです!

どうも!ダイキです! 先日三重県の四日市に行ってきました! 今まで行ったことがなかったんですが 四日市駅前ってかなり都会なんですね! 飲食店や服屋さんなどお店がたくさん並んでいます。 さすが三重で一番人口が多いだけあります。 県庁所在地の津より…

灼熱地獄!レオパレスのエアコンのありがた迷惑な機能!

どうも!ダイキです! 僕はこの4月から新社会人として 実家を離れて一人暮らしをしています。 僕の会社柄、転勤が多いので 会社が選んでくれた家具家電付きのレオパレスに住むことにしました。 一人暮らしの単身の方は 家具家電付きに惹かれて住む方もたくさ…

足臭いサラリーマン必見!嫌な足の臭いや水虫を防ぐ最強の方法!

どうも!ダイキです! 僕は仕事で毎日スーツを着ています。 スーツなので下はもちろん革靴。 革靴ってこの時期かなり蒸れますよね。 そんなに頻繁に脱いだりできないので 仕事が終わったあとかなりくさいです。 おっさんみたいだなって自分でも嫌になります…

【京都・伏見稲荷から徒歩3分!】隠れ家的カフェVermilion-cafe

どうも!ダイキです! 先日京都に行ってきた際に 伏見稲荷大社を参拝してきました。 相変わらずの人の多さと暑さに圧倒されてしまい、ちょっと見ただけですぐに帰ってきてしまいました。 京都は盆地なので夏の蒸し暑さがえぐいです。 それに加え、国際的な観…

鳥取県!話題のすなば珈琲に行ってきました!

どうも!ダイキです! ちょっと前に話題となった鳥取県のすなば珈琲に行ってきました! 鳥取県と言えばつい最近までスターバックスコーヒーの店舗がなく 「スタバはないがスナバはある」 という名言が生まれました。 www.advertimes.com そんな鳥取県には す…

【夏限定!】滋賀県彦根市・たねや美濠茶屋のかき氷が美味しすぎる!

どうも!ダイキです! 滋賀県彦根市にある「たねや美濠茶屋」 に行って夏限定のかき氷を食べました。 かなりおすすめなので 紹介していきます! たねやの抹茶かき氷が最高でした。濃い抹茶を堪能できます。小豆との相性も言わずもがな。 pic.twitter.com/hFF…

ソースかつ丼で有名な長野県駒ヶ根の明治亭に行ってきました!

どうも!ダイキです! 長野県の超有名ソースかつ丼屋さん 明治亭に行ってきました。 そのおいしさに感動したので 記事にしていきたいと思います! 目次 明治亭とは 実際に行ってみた ツイッター まとめ 明治亭とは www.meijitei.com 店舗はこの駒ヶ根本店以…

不謹慎と抗議殺到?さらに署名活動まで?欅坂46の新曲「月曜日の朝スカート切られた」について

どうも!ダイキです! 欅坂46の1stシングル「真っ白なものは汚したくなる」が 7月にリリースされました。 そのアルバムの中の 「月曜日の朝スカート切られた」 という曲が注目を浴びており歌詞が 不謹慎だという意見が飛び交っているそうです。 headlines.ya…