②社長出演cmでお馴染み!リーブ21の体験コース行ってきました!(2回目)

スポンサーリンク

 

 

こんばんは!お菓子はチョコレートが好きなんですが、その中でも好きなのは神戸ショコラです!ダイキです!

 

 

リーブ21 l 抜け毛、薄毛対策の発毛専門

 

 

先週1回目の体験をしてきましたが

その場で体験は2回受けることができると言われたので、2回目を経験してきました!

 

初回の体験談はこちらをお読みください

 

da0424.hatenablog.jp

 

 ○当日

前回と同じ10分前に到着のつもりが、バスが遅れて予約時間の5分後に到着

 

遅れても嫌な顔はされなかったです。

 

激しい勧誘を受けるのだろうとびくびくしながら店舗へ

 

前回のように抜け毛を持っていくのか不安でしたが、いらないみたいです。

 

 

○施術

今回はカウンセリングからではなく、

いきなり施術からでした!

 

1週間意識してしっかり丁寧にシャンプーをした成果をマイクロスコープで確認したかったのですが、いきなりシャンプーということで確認できませんでした。

 

非常に残念です。

 

担当の方は前回と違う女性でした

 

施術内容は前回と同じだったのでこちらをご覧ください。

 

da0424.hatenablog.jp

 

 

相変わらずのシャンプーの気持ち良さ

さすがプロですね

 

自分ではなかなかあんな気持ちよくできません。

人にやってもらうっていうのがいいのかもしれません

 

 

 

○最後にカウンセリング

 

カウンセラーは前回と同じ方でした

   

マイクロスコープで頭皮のチェックをしたあと

またシャンプーの際の抜け毛の本数確認です。

前回は103本でしたが、

今回は71本でした!

確実に減ってはいますがまだまだ多いです。

 

その後、契約の話になりました。

 

ガンガン営業してくるというよりは無言のプレッシャーでしたね

1回8000円のコースをあと3回ぐらい通うことを勧められました。

 

僕がしばらく黙って考えてる素振りを見せると

 

進行してからだとよりお金がかかること

自分がどうなりたいかをよく考えること

など諭すようにな語り口でした

 

たしかに言ってることは全て正しいのでかなり納得してしまいました。

 

お願いしますと言ってしまいそうになりましたが、そこをぐっと耐えてお断りしました。

 

カウンセラーの方も残念そうな顔をしてましたが、露骨に嫌な顔はされませんでした。

 

そのあとはネットで買えるシャンプーのチラシだけ渡されて、シャンプーを変えるだけでも効果はあるのでと軽く勧められました。

シャンプーを購入すると頭皮チェックを1回受けれるそうです。

そのシャンプーも1本4860円しますが

 

○おわりに

 

自分の頭皮の状態を確認したいという気持ちもありましたが、それでも1回8000円は高すぎると思います。3000円ぐらいならあと何回か通ったでしょう

 

向こうも商売なのでなかなか難しいですね

 

頭皮のチェックだけだったら、アデランスとかでも初回無料でやってるみたいなので、しばらくしたらチェックがてら体験に行ってみようかと思ってます。

 

しばらくこれで頑張ってみます

 

クリアフォーメン エクストラケアコンディショナー ポンプ 350g

クリアフォーメン エクストラケアコンディショナー ポンプ 350g

 
クリアフォーメン シャンプー ポンプ 350g

クリアフォーメン シャンプー ポンプ 350g

 

 

 

以上、リーブ21の2回目の体験談でした!

 

悩んでいる方は恥ずかしがらずにすぐ行ってみてください!

できるだけ早い方が費用も期間も抑えることができます。

自分の現状、今やるべきことが明確になります!

80%offなので今がチャンスです!

 

リーブ21 l 抜け毛、薄毛対策の発毛専門

 

da0424.hatenablog.jp

 

最後までお読みいただきありがとうございます!