平愛梨卒業!もしツア助っ人ガイド伊藤萌々香とは?

スポンサーリンク

 

どうも!ダイキです!

 

もしもツアーズというフジテレビの旅番組で助っ人ガイドの方が話題になっています!

もしもツアーズ - フジテレビ

 

2代目助っ人バスガイドの平愛梨さんがサッカー日本代表でイタリア・インテル所属の長友佑都選手と結婚してイタリアへ行ってしまうということで引退しました。

 

その助っ人ガイドとして選ばれたのが伊藤萌々香さんです!

 

 

かわいいですね!

そのかわいさやスタイルの良さで若者を中心に大人気です。

 

そんな伊藤萌々香さんのプロフィールなどを紹介していきます!

 

 

○プロフィール

伊藤萌々香さんは

1997年12月15日生まれの19歳

埼玉県出身

 フェアリーズというダンスボーカルグループのメンバーです。

 

2011年のデビュー当時は全員中学生でしたが、ダンスも歌も抜群の実力をもっており注目を集めました。

 

なのでフェアリーズというグループをご存知の方はけっこういらっしゃるはずです! 

 

 デビュー曲の「More Kiss」です。

このときは中学生だったのでまだあどけなさがあります。

www.youtube.com

 

最近の曲です!

かなり大人の女性になっていますね。

www.youtube.com

 

 

 

フェアリーズとしての活動のみならず

2014年7月にリリースされたシングル「Poker Face」でそろデビューも果たしています。

www.youtube.com

Poker Face (CD+DVD)

Poker Face (CD+DVD)

 

 

 

また2015年8月には写真集を発売しており

そのスタイルの良さで男性ファンを魅了しています。

 

フェアリーズ 伊藤萌々香 ファースト写真集で水着姿を披露! - ライブドアニュース

 

 

twitter.com

ameblo.jp

 

○出演番組

 

2016年4月からGoingというスポーツ番組でお天気お姉さんとして活躍しています!

MCであるくりーむしちゅーの上田さんとのかけあいが面白いです。

 

www.youtube.com

 

○いかがでしょうか

 

伊藤萌々香さんはアーティストだけではなく

キャスター、グラビアとしてマルチな才能を発揮しています。

 

ソロデビュー、ソロ写真集発売など人気も高いので

もしツアの助っ人ガイドに抜擢されたのもわかりますね!

 

もしツアの助っ人ガイドに抜擢されたことによって

今後バラエティー番組の出演が増えそうですね!!

 

今後の活躍が楽しみです!

 

芸能ネタはこちらもどうぞ!

 

www.da0424.net

 

www.da0424.net

www.da0424.net

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。