Youtubeで見ることができる欅坂46のMVまとめ

スポンサーリンク

 

どうも!ダイキです!

 

僕はYouTubeで欅坂46の曲を見まくっているんですが今まで興味がなかった方にも見てほしいです!

 

音楽プレイヤーでも聞いているんですがやっぱり映像があるのとないのでは迫力が全然違います!

 

なので今回はYou Tubeで見ることができる欅坂46のMVをまとめてみました。

 

 

 不協和音

めちゃくちゃかっこいい曲です。

サイレントマジョリティーに準ずる反体制曲です。

センターの平手友梨奈のアイドルらしからぬかっこよさに感動します。

www.youtube.com

 

不協和音

不協和音

 

 

 

 

 

 W-KEYAKIZAKAの詩

欅坂46デビュー1周年の集大成的な曲です。

ダンスの中で過去シングルの振り付けがあったり

2番の途中で長濱ねるやけやき坂(ひらがなけやき)が合流したりするなど

欅坂46の歴史が表現されています。

www.youtube.com

 

 

 

 二人セゾン

二人セゾンというフレーズが頭に残ってつい口にしてしまいます。

セゾンはフランス語で季節っていう意味らしいです。

www.youtube.com

 

 

二人セゾン(TYPE-A)(DVD付)

二人セゾン(TYPE-A)(DVD付)

 
二人セゾン(TYPE-C)(DVD付)

二人セゾン(TYPE-C)(DVD付)

 
二人セゾン(TYPE-B)(DVD付)

二人セゾン(TYPE-B)(DVD付)

 

 

 

世界には愛しかない

傘を持ったダンスがかわいいです。

このシングルから長濱ねるが参加しています。

www.youtube.com

 

世界には愛しかない(TYPE-A)(DVD付)

世界には愛しかない(TYPE-A)(DVD付)

 
世界には愛しかない(通常盤)

世界には愛しかない(通常盤)

 
世界には愛しかない(TYPE-B)(DVD付)

世界には愛しかない(TYPE-B)(DVD付)

 
世界には愛しかない(TYPE-C)(DVD付)

世界には愛しかない(TYPE-C)(DVD付)

 

 

 

 

語るなら未来を

カップリング曲にも関わらずシングル並みに人気のある曲です。

めちゃくちゃかっこいいです。

www.youtube.com

 

 

 

 

 

サイレントマジョリティー

いわずとしれた欅坂46のデビュー曲です。

これまでのアイドル像を覆すクールで笑わないという衝撃のデビューでした。

歌い出しも平手友梨奈の低くて強い声が印象的です。

最初に聞いたときは全然ハマりませんでしたが

聞いているうちに引き込まれました。

そういう曲なので一度だけではなく何度か聞いてほしいです!!

YouTubeの再生回数は5000万回を超えてます!!

人気なのがわかりますね。

www.youtube.com

 

 

サイレントマジョリティー(TYPE-B)(DVD付)

サイレントマジョリティー(TYPE-B)(DVD付)

 
サイレントマジョリティー

サイレントマジョリティー

 
サイレントマジョリティー(TYPE-A)(DVD付)

サイレントマジョリティー(TYPE-A)(DVD付)

 
サイレントマジョリティー(TYPE-C)(DVD付)

サイレントマジョリティー(TYPE-C)(DVD付)

 

 

 

 

まとめ

 これらを聞いておけば間違いないです!

 

かっこいい曲ばっかりなので今までアイドルに全く興味がなかった方も聞いてみたらきっとはまってしまうはずです!!

 

アイドルという先入観なしで一度聞いてほしいです!

 

 

欅坂46の記事をたくさん書いてます!

少し興味をもった方はぜひご覧ください!

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!