インパクト大!名古屋おすすめお菓子お土産!えびせんべいゆかりの黄金缶

スポンサーリンク

 

どうも!ダイキです!

 

観光や出張で名古屋を訪れた方は

お土産をなににしようか悩まれると思います!

 

 

みそを使ったお菓子

ういろう

名古屋ふらんす

小倉ラングドシャ

などたくさんのお菓子のお土産がありますが

 

僕が個人的におすすめなのが

ゆかりの黄金缶です!

 

 

目次

 

 

 

ゆかりとは

www.bankaku.co.jp

坂角総本舗という老舗お菓子メーカーの商品です。

 

中身は美味しいえびせんべいです。

あまり知られていませんが愛知県の知多の方ではえびせんべいが盛んでたくさん作られています!

 

 

 

えびせんべいの里という工場見学や体験ができるような大型施設もあります!

 

f:id:da0424:20170224003319j:plain

f:id:da0424:20170224003333j:plain

このように本当に金色をしています!

 

こんなド派手なお土産他にないと思います!

 

注目を浴びること間違いなしです!

 

 

僕も友人の家にお邪魔する際など

何回か渡したことがありますが

みんな驚いてくれます!

 

 

この黄金缶限定となっています!

 

名古屋でしか買えないので名古屋に来た際にはぜひ!!

(名古屋限定と言いながら養老SAにも置いてありましたが・・笑)

www.bankaku.co.jp

 

 

 

ツイッター

 

 

 

 

 

 

まとめ

いかがでしょうか!

 

名古屋土産はインパクト大のゆかりの黄金缶で決まりですね!

 

名古屋人は派手好きと言われているので名古屋人の気質をよく表現したお土産だと思います!

 

お土産におすすめです!

 

 

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!