4月の運営報告!初めてづくしの1ヵ月でした!

スポンサーリンク

 

どうも!ダイキです!

 

ブログを始めて4ヶ月経ちました。

 

今まであまり運営報告はしていませんでしたが

自分の目標としていた大台にのったので

記録も兼ねて報告させていただきたいと思います!

 

完全に自己満足の記事なので興味のない方は飛ばしてください!

 

 

4月の運営報告です!

 

まずは1日1000pv越えました!!

今まで700pvぐらいまでは何回かあったんですが4桁は初めてだったので大興奮でした!

www.da0424.net

 

最終的に2000pvも超えました!

伸び率が半端ないです!急激です!

 

f:id:da0424:20170501215705j:image

 

 

 

その要因がこちら!

 

www.da0424.net

 

お伊勢さん菓子博 混雑

で1ページ目に入っているので 検索流入がかなり増えました。

 

トレンド系記事の可能性を感じたのでトレンド系に注力していきたいです。

 

やっぱりまだまだドメインパワーがないので検索の穴を狙って上位に食い込めるようにしていきたいです。

 

 

お伊勢さん菓子博も5月14日で終わってしまうので

終わる前に検索流入の柱となるような記事を書いていきたいです!

 

 これらの記事も安定的に検索されているのでリライトしつつ大事に育てていきます。

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

 

 

 

個人的には欅坂46の記事をもっと読んでほしいので

こちらも力を入れていきたいと考えています。 

 

www.da0424.net

www.da0424.net

 

 

 

そして月間1万PV達成しました!!

ブログを始めた当初からの1つの目標だったので達成することができて本当に嬉しいです!

 

スクショし忘れたので証拠はありませんが越えました!

 

収益も今まで何百円という感じでしたが

こちらも4桁いきました!

最終的にブラックサンダー100個分ぐらいになったので驚きです!

この調子でしっかり稼いでいきたいです!

 

3か月後には1万稼げるようになっていく予定です!

なのでアフィリエイトも本格的に勉強しないといけないですね。

 

 

4ヶ月間なかなか成果が出ずに悩む時期もありましたが

やっと少し納得のいく結果を出すことができました。

 

5月の目標はこんな感じです!

 

これ以上の成果を上げれるようにしたいです。

 

着実に成長していきます!

継続は力なりです!粘り強く楽しくやっていきます!

 

 

日頃からスターはてブしてくださる方いつもありがとうございます!

 

みなさんに有益な情報を提供できるようにがんばるので

 

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!