欅坂46のメンバーの名前を覚えたいならこれを見れば大丈夫!「欅って、書けない?」

スポンサーリンク

 

どうも!ダイキです!

 

 

アイドルグループって人数多くてみんな同じ顔に見えて誰が誰なのか全然覚えられない!

 

という方もたくさんいらっしゃると思います。

 

今では全員しっかり覚えていますが

僕も好きになってすぐのときは

名前を覚えるのが大変でした!

 

そんな方におすすめしたいのが

欅坂46の冠番組「欅って、書けない?」のゲストでアンジャッシュの児島さんが呼ばれた回です!

 

www.youtube.com

 

 

この回は自称欅坂46ファンのアンジャッシュ児島さんに抜き打ちで

全員の名前を言えるかどうかテストするという企画です!

 

 

なのでみなさんも児島さんと同じ目線で

メンバーの顔と名前を確認できます!

 

欅坂46に興味をもってすぐの方にはぴったりの企画です!

 

内容的にもかなりおもしろいのでぜひご覧になってください!

 

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!

 

これで顔と名前をばっちり覚えられたと思います!

 

顔と名前を覚えることができたならあとは推しメンを探すだけです!

 

欅坂46ファンへの道はもうすぐですね!

 

欅坂46の記事をたくさん書いているので興味がある方はぜひご覧ください!

 

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

長濱ねる1st写真集 ここから

長濱ねる1st写真集 ここから

 

 

 

真っ白なものは汚したくなる (Type-A)(DVD付)

真っ白なものは汚したくなる (Type-A)(DVD付)

 
真っ白なものは汚したくなる(通常盤)

真っ白なものは汚したくなる(通常盤)

 
真っ白なものは汚したくなる (Type-B)(DVD付)

真っ白なものは汚したくなる (Type-B)(DVD付)