ファミリーマート!アイスクリームサンドベルギー&バニラがうますぎる!

スポンサーリンク

 

どうも!ダイキです!

 

 

先日、仕事の合間にファミリーマートに立ち寄りました。

 

そこで気になるアイスを発見し

買って食べてみたところ感動的な美味しさだったので

紹介していきます!

 

 

目次

 

 

 

アイスクリームサンド ベルギーチョコ&バニラ


f:id:da0424:20170616203953j:image

 

こちらが僕が感動したアイス

アイスクリームサンド

ベルギーチョコ&バニラです。

 

 

 

 


f:id:da0424:20170616204031j:image

 

断面はこんな感じです。

 

ベルギーチョコといってるだけあって

チョコがかなり美味しいです。

 

濃厚でコクがあってベルギーチョコはやっぱり違うなと思いました。

 

チョコだけだと飽きてしまうかもしれませんが

バニラがいいアクセントになっています。

 

パリパリのモナカではなく

しっとりビスケットがまたくせになります。

 

 

かなりボリュームもあるので

これ1つでかなり満足感があります。

 

逆にお腹いっぱいで少しアイスを食べたいだけの場合は

途中で重く感じてしまうかもしれません!

 

 

 

 

 

ツイッター

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!

 

気になった方はぜひお近くのファミリマートまで駆け込んでみてください!

 

特にチョコ好きにはたまらないアイスです!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!