今大人気のかわいいペンギンキャラ~ぺんちゃんと肯定ペンギンのあかちゃん

スポンサーリンク

 

どうも!ダイキです!

 

みなさんはペンギンのキャラクターといえば何をイメージされますか?

 

 今ペンギンの癒し系キャラクターが熱いんです!

 

 

ぺんちゃん

ラインのスタンプで大人気のぺんちゃんです。

かなり癒されます。

 

ツイッターで多数アップされています。

 

 ツイッターやスタンプだけではなくグッズもたくさん販売されており大人気です。

ティッシュカバーめちゃくちゃかわいいですね!

 

ねこぺん日和ティッシュケースBOOK (バラエティ)

ねこぺん日和ティッシュケースBOOK (バラエティ)

 
ねこぺん日和 なかよしトートバッグセットBOOK (バラエティ)

ねこぺん日和 なかよしトートバッグセットBOOK (バラエティ)

 
ねこぺん日和【シール付き】

ねこぺん日和【シール付き】

 
ねこぺん日和まったりブランケットBOOK (バラエティ)

ねこぺん日和まったりブランケットBOOK (バラエティ)

 
LINE FRIENDS ミニトートバッグ ねこぺん日和

LINE FRIENDS ミニトートバッグ ねこぺん日和

 

 

 

 

肯定ペンギンのあかちゃん

肯定ペンギンのあかちゃんは

その名の通りなんでも肯定してくれます。

朝起きるだけ、出勤するだけで褒めてくれるので元気をもらえます。

 

こちらも今大人気でツイッターのいいねの数は1万を越えるものもあり

ラインのスタンプも発売されました。

 

出勤してえらい!は新社会人の僕としてはかなり励まされます!

 

ツイッターもフォローしており、見かけるたびに癒されています!

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!

 

ゆるくてかなり癒されますね!

 

ラインのスタンプも販売されているので気になった方はチェックしてみてください!

 

僕もぺんちゃんのスタンプはもっているので

肯定ペンギンの赤ちゃんのスタンプもそのうち買おうかなって思ってます!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!