仙台で牛タンを食べるなら青葉亭!

スポンサーリンク

 

 


こんにちは!何も予定がないのでひたすらダラダラしてます!ダイキです!


仙台名物といえば牛タンですよね!

 

仙台で牛タンを食べようといろいろ調べても店がたくさんありすぎて迷ってしまうと思います!

 

 

実際僕も仙台行くときに調べてましたが、多すぎて全然決めることができませんでした。


貧乏旅行だったので、できるだけコスパが良いところに行きたいと調べまくりました。

そこでみつけたのが

青葉亭 仙台エスパル店 | 牛タン専門店|仙台発祥牛たん「青葉亭」

 

 

 

 

 

 

f:id:da0424:20161217113241j:image
その中でもおすすめなのが青葉亭セット

 

なんと1100円!!

 

さらにご飯のおかわりが無料

 

喜助、利久、伊達の牛タンなどたくさんのお店がありますが、どこも定食になると2000円近くしてしまいます。

 

これらと比べると非常にリーズナブルなことがわかります。

 

他の牛タン定食と遜色ないです

 

しかし、注意点があります。

 

この青葉亭セットは数量限定なのです!

 

 

ちなみに日曜日の19時過ぎに行ったときは売り切れでした‥

 

 

その後平日の19時ごろに行ったらまだ残ってたので、土日は早めに行くことをおすすめします!

 

 

場所は仙台駅すぐのエスパルというビルの地下にあるので非常に行きやすいです!

 

 

○いかがでしょうか!


仙台駅内には牛タンのお店がたくさん並ぶ牛タンストリートがありますが、かなり混雑するそうなので、少し離れたお店に行かれることをおすすめします!

 

東北旅行、仙台旅行、出張の際は青葉亭でリーズナブルに牛タンを食べてみてはいかがでしょうか!

 

仙台に行く時間がない方はこちらをどうぞ!

 

牛たん炭焼 利久の牛たん 真空パック 330g

牛たん炭焼 利久の牛たん 真空パック 330g

 
牛たん炭焼 利久の牛たん 真空パック 220g

牛たん炭焼 利久の牛たん 真空パック 220g

 
牛たん炭焼利久の牛たん 真空パック (110g)

牛たん炭焼利久の牛たん 真空パック (110g)

 

 

 

牛タン・べこ政宗 仙台厚切り牛たん塩 500g 業務用
 
伊達の牛たん本舗 厚切り芯たん 塩仕込み260g

伊達の牛たん本舗 厚切り芯たん 塩仕込み260g

 
【宮城県】味の牛たん 喜助 職人仕込 牛たん しお味 110g×2箱入

【宮城県】味の牛たん 喜助 職人仕込 牛たん しお味 110g×2箱入