【コスパ最強】安い!ボリューム感!おすすめチョコレート菓子3選

スポンサーリンク

どうも!ダイキです!

 

僕はかなりの甘党で常にお菓子を食べています!

 

お菓子の中でも特に大好きなのはチョコレートです!

 

小さいころから変わらずにずっと好きですね。

 

チョコレート菓子はめちゃくちゃ商品が多くて飽和状態で

高級なものからチィープなものまで幅広く存在します。

 

 

高いお金を出せばおいしいものを食べることができるのは当然なので

それではなにもおもしろくありません。

 

 

僕は安くて量が多いもの、つまりコスパ重視なので

今回は僕のおすすめコスパ最強チョコレート菓子を紹介していきます!

 

 

目次

 

 

 

 

ブラックサンダー

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個

 

 

言わずと知れた超有名チョコ菓子ですね。

 

だいたい30円ぐらいです。

 

1個30円という格安にも関わらず

このボリューム感。

 

圧倒的なコストパフォーマンスです。

 

安いからといってまずいわけではなく

めちゃくちゃうまいですよね。

 

僕はコンビニでご飯を買うときなど

おにぎりやパンを増やすのは値段やそこまで食べれないかもしれないと少し気が引けるときに

一緒に買うことが多いです。

 

 

おにぎり、パン、他のお菓子を増やすほどでもないけど

このままでは少し物足りないかもしれないというときに値段が安いので微調整役として重宝します!

 

 

 

 

 

濃厚チョコブラウニー

ブルボン 濃厚チョコブラウニー 1個×9個

ブルボン 濃厚チョコブラウニー 1個×9個

 

 

約100円で買うことができます。

 

小腹が空いたときなどにぴったりのお菓子です。

 

なかなかのボリュームなので

食べた後に満足感があります。

 

商品名の通り濃厚でチョコ好きも

うなるおいしさだと思います。

 

安っぽさも全く感じません。

 

手を汚さずに食べることができるのも大きなメリットです。

 

注意点としては

少量のアルコールが入っているので

アルコールが全くダメな方や大量に食べた後に運転することは避けた方がいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

しっとりチョコ

リスカ しっとりチョコ 80g×15袋

リスカ しっとりチョコ 80g×15袋

 
リスカ しっとりいちご 70g×15袋

リスカ しっとりいちご 70g×15袋

 
リスカ しっとり抹茶 70g×15袋

リスカ しっとり抹茶 70g×15袋

 

 

こちらも100円ぐらいで買うことができます。

 

上2つと少しタイプが違いますが

このしっとりチョコもかなりのコストパフォーマンスです。

 

たっぷり80g入っており、これ1つでだいぶ満足することができます。

 

サクサクとした軽い食感で

いつの間にか1袋食べてしまうということもしばしばあります。

 

唯一の難点は手が汚れてしまうということです。

 

箸などがあれば手を汚さずに食べることができますね!

 

いちごと抹茶味があるようです。

知らなかったです。

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!

 

コスパ重視の観点から好きなチョコレート菓子を紹介していきました!

 

チョコレート菓子は数多存在しているので好き嫌いはいろいろ分かれると思いますが

上の3つは誰にでも受け入れられるものだと思います。

 

コスパ重視で選ぶ際はぜひ参考にしてみてください!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!