ほっともっとの親子丼のコスパが最強すぎる!コンビニ弁当買うなんてもったいない!

スポンサーリンク

 

どうも!ダイキです!

 

ほっともっとの親子丼がコスパが良すぎる!

みなさんほっともっとを利用したことはありますか?

f:id:da0424:20170123144447p:image 

現在お弁当チェーンで1番といっても過言ではないほど有名ですよね!


一人暮らしの方や夕飯を作るのがめんどくさいときにかなり便利ですよね!

 

弁当を買うならコンビニでいいじゃないかとおっしゃる方もいると思いますが、下手にコンビニで買うより、安くて高いクオリティーのものを食べることができます!

 

それにコンビニは作られてしばらく経っているものがほとんどですがほっともっとは注文を受けてから作ってくれるので、できたてを食べることができます!

 

その分少し待つことになりますが、空いていれば10分待てばできます!

 

もちろん混雑状態にもよりますが!

 

 

実際、僕もかなりお世話になっています。

 

からあげやチキン南蛮などどれも美味しくて最高です。

 

 

そんなほっともっとヘビーユーザーの僕の

1番のおすすめが

 

親子丼です!

 f:id:da0424:20170124163645j:image

親子丼なんてどこでも食べれるじゃないかという意見もあると思いますが

 

ほっともっとの親子丼はなんと400円!

かなり安いですね!

 

観光地とかのレストランで食べようとしたら800円は確実に取られますね。

 

それが400円で食べることができるんです!
400円でもかなりのボリュームがあり、これ1つで十分お腹いっぱいになります。


問題の味ですが、めっちゃうまいです。

卵トロトロ、鶏肉ジューシーで最高です。
出汁もいい感じで効いてます。

 

卵、鶏肉、出汁の三位一体がたまりません。

 

普段から高級料理ばっかり食べているような人の口には合わないかもしれませんが、

 

そうでもない限りほとんどの人が美味しいと感じるはずです!

 

 

ほっともっとにはたくさんのメニューがあります。

 

近くに店舗がある方は、何回も通ってぜひ自分のお気に入りを探してみてください!

 

コンビニで買うなんてもったいないですよ!


最後までお読みいただきありがとうございます!