セブンイレブンのおにぎり100円セールで少し幸せな気分になった話

スポンサーリンク

 

どうも!ダイキです!

 

 

セブンイレブンのおにぎり100円セールで

幸福感を味わった話です!

 

 

おにぎり (幼児絵本シリーズ)

おにぎり (幼児絵本シリーズ)

 
にっぽんのおにぎり

にっぽんのおにぎり

 

 

 

 

僕はいつもお昼ご飯は

チャーハンや炊き込みご飯など簡単な弁当を持っていっています。

 

その目的は節約です!

 

毎回毎回コンビニで買っていてはもったいないです!

 

1日500円使っていたら

500円×22日=11000円!

 

作って持っていったら1日100円以下で抑えることができるので

100円×22日=2200円!

 

 

お昼ご飯を作って持っていくだけでかなりの金額を節約することができます!

 

 

 

そんな感じでいつもはお昼ご飯を持っていくんですが

  

この日はたまたまお昼ご飯を

家のテーブルに忘れてきてしまいました。

 

 

通勤中の車の中で気づいたので

急遽途中のコンビニでお昼ご飯を買うことに。

 

 

家から会社までローソンとセブンイレブンを通過するんですが

その日はなんとなく気分でセブイレに行くことにしました。

 

 

 

そしたらなんと!

 

たまたまおにぎり100円セール中だったんです!

 

いつ100円セールなのか知らなかったので本当に偶然でした。

 

しかもあえてローソンをスル―したところにも運命を感じました。

 

 

 

たまたまお昼ご飯を忘れて

たまたまローソンをスルーして

たまたまセブイレに入ったら

たまたま100円セール

 

 

朝からかなりラッキーな気持ちになりました!

 

こんな小さな出来事でも幸せな気分になるんですね!

 

 

 


f:id:da0424:20170602130809j:image

 

買ったものはこちら!

 

100円セールのときって

これ見よがしに高いもの買っちゃいますよね。

 

普段はツナマヨとか梅干しとかの安いやつしか買わないくせに。

 

少しでも得してやろうという悲しい貧乏性ですね。

 

でもみなさんも同じはず!

 

 

 

100円セールのときに

100円に近い安いおにぎり買う人なんているんですかね。

 

よっぽどその味が好きなのか

めっちゃその味の気分なのか

お金は全く気にしない方のどれかですね、たぶん。

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!

 

おにぎり100セールでテンション上がった話でした。

 

 みなさんもぜひセブイレのおにぎり100円セールで小さな幸せを体験してみてください!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!