1月の報告と2月の目標!

スポンサーリンク

 

どうも!ダイキです!

 

いつもお読みいただきありがとうございます!

この記事がちょうど60記事目になりました!

 

1月の報告と2月の目標を述べていきたいと思います!

 

そんなの自分の心の中で勝手にやれよと思われるかもしれないですが

特に目標については文章化して公開することによってモチベーションがあがります!

完全に自己満足ですがお許しください!

 

 

 

 

はてなブログをはじめて1ヶ月半が経ちました。

 

12月の途中からはじめたので丸々1ヶ月経験したのはこれが初です。

 

 PV数としては

1ヶ月2021PVでした。

 

もともと1200PVを目標としていたのですが

達成することができました!

 

正直まだまだ満足はしてませんが

2000回も読んでもらっていると考えると気が引き締まる思いです。

 

これからも有益な情報を提供できるように頑張ります!

 

 

 

 

この記事はかなりの方に読んでもらいました。

やっぱりみなさんスタバ好きなんですね!

この記事が検索の1ページ目に表示されているおかげでかなり検索から見られています!

 非常にありがたいことです!

www.da0424.net

 

 

他にもこのSoftBankのcmの記事もかなり読んでもらってます!

もっと大原櫻子さんに注目が浴びることを願っています。

あまり人気になりすぎてライブのチケット取れなくなっても嫌ですが(笑)

 

www.da0424.net

 

 

トレンド系はやっぱり強いですね!

 芸能ネタが強いことも学べました。

旅記事がメインですが、ちょくちょく芸能ネタも入れていきたいと思います。

テレビ見るのとか音楽聞くことも好きなのでネタはたくさんあります!

 

 

 

やったことは

 

とにかく毎日記事を更新する

 

好きな旅行記事だけではなかなかPVが伸びないことを学び

トレンドネタも入れるようにした

 

いろんなことに興味を持って広く知識を得るために

はてなブログを中心にたくさんの方のブログを拝見するようにした

 

です!

まあ当然と言えば当然のことしかしていません。

高校生のときの1番怖かった体育先生の口癖である「凡事徹底」という言葉を思い出しました。

 

あと誰か忘れましたが、何事も「ABC」が大事と言ってました。

A 当たり前のことを

B 馬鹿にしないで

C ちゃんとやる

らしいです。

 

たぶん中学か高校の校長先生だったと思います。

昔言われたことは意外と覚えているもんですね!

 

 

2月の目標は2だけ

このまま1日200PVペースを維持して、月6000PVを達成することです! 

 2月中に100記事目を達成する!(2017.2.1現在60記事)

 

月6000PVあればはてなプロ代賄えます。

 

今度ともこのブログをよろしくお願いします!

 

2月中にグーグルアドセンスに登録して収益化をするつもりです!

そのためにさらに勉強してブログ運営に取り組んでいきます!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!