最終審査辞退から途中加入へ!欅坂46長濱ねるがかわいい!ねるは本名?高校生クイズ出場?

スポンサーリンク

 

どうも!ダイキです!

 

 

欅坂46が大好きで

記事もたくさん書いているのでぜひご覧ください!

www.da0424.net

 

 

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

 


 

 

最近欅坂46にどハマりしてしまいました。

 

欅坂46といえば絶対的センターの平手友梨奈が有名ですよね。

 

メンバー最年少にも関わらずデビューからずっとセンターをはっており

欅坂の顔といっても過言ではないでしょう。

 

 

しかし欅坂46には他にも魅力的なメンバーはたくさんいます。

 

 

その中でも僕が推しているのが
長崎の自然児・長濱ねるです。

 

 

今回、欅坂46は平手友梨奈だけではないということをわかってもらいたいので
長濱ねるを紹介したいと思います!

 

 

 

目次

 

 

 

 

長濱ねるとは

 

ねるは本名みたいです。

 

生年月日 1998年9月4日
出身 長崎
血液型 O型
身長 157cm

 

欅坂46の冠番組「欅って、書けない?」の企画で初代インテリ女王の称号を獲得するほど秀才です。

 

高校1、2年生のときに高校生クイズにも出演しています。

 

母校の長崎西高校について調べてみると

偏差値は70前後で長崎県内の公立高校の中で1位

私立を含めても県内2位

毎年国公立に70名ほど進学している超進学校みたいです!

 

これは頭がいいはずですね!

 

あの草野仁も長崎西高校出身みたいです!

長崎西高校(長崎県)の情報(偏差値・口コミなど) | みんなの高校情報

 

 

 

アイドルはおバカキャラが多いイメージですが

アイドルで秀才キャラというのは今まであまり聞いたことがないので

独自のキャラを確立してほしいですね!

 

【欅坂46】 長濱ねる 高校生クイズに出場していた! - YouTube

 

 

 

しかし、その頭の良さにも関わらず性格はマイペースで天然でおっとりしています。

このギャップが良いのかもしれないですね!

 

 

 

それとたまに出てくる九州の方言がたまらないです。

番組で最近方言が抜けてきたという話をしていましたが、抜けずに方言で話続けてほしいです。

 

 f:id:da0424:20170213204807j:imagef:id:da0424:20170213204814j:imagef:id:da0424:20170213204821j:imagef:id:da0424:20170213204829j:imagef:id:da0424:20170213204832j:imagef:id:da0424:20170213204840j:image

(全て長濱 ねる 公式ブログ | 欅坂46公式サイトより引用)

 

長濱 ねる | 欅坂46公式サイト

 

 

写真を見てもらってもわかる通りかわいいですね〜

途中加入にも関わらず今では欅坂の中でトップクラスの人気を誇ります!

 

週刊プレイボールや週刊ヤングジャンプなどで水着姿ではないもののグラビアを披露しています!

 

かわいい、天然、方言は最強ですね!

 

 

 


加入の経緯

加入の経緯には波乱万丈がありました。

 

まず長濱ねるは初期のメンバーではなく、途中加入メンバーです。

 

初期メンバー募集のオーディションに参加しており、
三次審査までは順調に進んでいました。

 

ところがもともと両親は芸能界に対してあまり良く思っておらず、芸能界入りには反対の立場でした。

 

なんと最終審査まで残ったにも関わらず直前で長崎の実家まで連れ戻してしまいます。

 

その後長濱ねるはもともとアイドルに強く憧れており、アイドルになれないという悔しさから泣き崩れてしまいます。


両親はそこまで本気だったことを知り、なんとか審査を受けさせてくれないと事務所に連絡しました。

 

事務所側は両親と長濱ねるを乃木坂46のライブに招待し、そこで両親はいろんな家庭事情がありながらもキラキラ輝いている乃木坂のメンバー達を見て、娘の芸能界入りを賛成します。

 

 


そして三次審査までの高評価が認められ特例で
見事欅坂46へ加入が決定しました。

 

 

最終審査を受けていないのではじめは欅坂46のアンダー組織である「けやき坂46」(通称ひらがなけやき)として活動し

 

 

その後欅坂46と兼任という形になり

選抜にも選ばれました。

 

 


加入の経緯はこんな感じです。

 

 

 

「欅って、書けない?」の中で紹介されたものなのでYouTubeに動画あります!

詳しくはこちらをご覧ください!

 YouTube

 

 

 

特例で加入が認められるということは
よっぽど光るものがあったんでしょうね〜

 

 

 

ツイッター

https://twitter.com/R35Rp/status/831114108917276674


 ツイッターでもファンがたくさんいます。

大人気なのがわかりますね。

 

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!

 

欅坂46にはこんな波乱万丈に加入したメンバーがいるんです。

 

事務所の柔軟な対応も素晴らしいです。普通だったら有無を言わさず落選でしょうね。

 

こんな強い気持ちを持った子が活躍しないわけありません!

 

今後の活躍に期待したいです!

 

他のメンバーも紹介していくつもりです!

 

 

www.da0424.net

 

 

www.da0424.net

 


最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

 芸能ネタはこちらもどうぞ!

www.da0424.net

 

www.da0424.net

www.da0424.net

 

www.da0424.net