【欅坂46】長濱ねるのおもしろ動画~元素記号のうたと不規則動詞の覚え方

スポンサーリンク

 

どうも!ダイキです!

 

僕が大好きな欅坂46に関する記事です!

 

欅坂46のメンバーの中でも

僕が特に好きなのが長濱ねるです!

 

f:id:da0424:20170421072019j:plain

 

欅坂46の人気メンバーの長濱ねるさんは

のんびりとしていて少しおバカなイメージがあります!

 

 

しかし高校生クイズに出場して長崎県の決勝まで残るほどの秀才なんです。

 

 

出身高校は長崎県でも1位2位を争うほどの偏差値の高さで超進学校です。

 

 

 

そんな長濱ねるさんですが

 勉強系の動画がYou Tubeにアップされています。

 

 

その世界観が独特でおもしろいので紹介していきます!

 

 

www.da0424.net

 

www.da0424.net

 

 

 

www.da0424.net

www.da0424.net

 

 

 

 

 目次

 

 

 

 

 

 元素記号のうた

ツインテールがかわいいです。

 

短い動画なので一瞬で見れます!

 

とにかくひたすらかわいいです。

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 不規則動詞の覚え方

全然覚えれないですね(笑)

 

こちらもひたすらねるがかわいい動画です。

 

ダンスが独特でインパクトがあります。

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ 

いかがでしょうか!

 

 

ねるのお調子者感がうまく表現された動画だと思います。

 

とにかくめちゃくちゃかわいいです!

 

かなり癒されます。

 

続編を期待してるんですが

なかなかリリースされません。

 

続編が出るのかわかりませんが楽しみですね!

 

https://twitter.com/nerutaiko46/status/848382074775982080

 

 

長濱ねるは2017年12月に1st写真集ここからが発売され3ヵ月で17万部突破しており

欅坂46の中で今一番勢いがあるメンバーです!

写真集もぜひチェックしてみてください!

長濱ねる1st写真集 ここから

長濱ねる1st写真集 ここから

 

 

 

長濱ねるについての記事をたくさん書いてます!

興味がある方はぜひお読みください!

 

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

 

 

 

欅坂の記事もたくさん書いてます!

 

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!