長濱ねる1ST写真集ここから公式ツイッターが有能すぎると話題に!

スポンサーリンク

どうも!ダイキです!

 

先日こんな記事を書いたんですが

その後の公式ツイッターが有能すぎるので

またまた記事にしてしまいました!

 
f:id:da0424:20171014222736j:image

www.da0424.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

たくさん写真をアップしてくれています!

 

思っていたよりも早いペースで

アップしてるのでびっくりしています。

 

かわいい写真ばっかりで最高ですね。

 

特にデートなうに使っていいよ的な写真で

照れて笑っている

 

角煮まんじゅうちゃんというゆるキャラも気になります。

 

これから人気が出るかもしれないですね。

 

これからもこの調子で

写真をどんどん載せてほしいです!

 

 

モデルプレスやLINEニュースにも

取り上げられるほど話題になっています!

 

 

 

長濱ねる1st写真集 タイトル未定

長濱ねる1st写真集 タイトル未定

 

 

 

 

 

5thシングルも楽しみですね!

風に吹かれても (Type-A)(DVD付)

風に吹かれても (Type-A)(DVD付)

 
風に吹かれても(Type-B)(DVD付)

風に吹かれても(Type-B)(DVD付)

 
風に吹かれても(Type-C)(DVD付)

風に吹かれても(Type-C)(DVD付)

 
風に吹かれても(Type-D)(DVD付)

風に吹かれても(Type-D)(DVD付)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!