ボーカルがかわいすぎる!?奈良県発4人組バンド「スノーマン(スピラ・スピカ)」がおすすめです!

スポンサーリンク

 

どうも!ダイキです!

 

奈良県を拠点に関西で活躍中のスノーマン(スピラ・スピカ)というバンドをご存知でしょうか?

 

かなりおすすめのバンドでみなさんに知ってほしいので

紹介していきたいと思います!

 

www.da0424.net

 

 

 

目次

 

 

スノーマン(スピラ・スピカ)とは

 f:id:da0424:20170315161949j:image

f:id:da0424:20170315161955j:image

 https://twitter.com/mkh0614より

 

幹葉(かんばじゃないよ)@スノーマン (@mkh0614) | Twitter

ますだ(スノーマン) (@omasu48) | Twitter

てらにし-スノーマン (@Yuji43251) | Twitter

Dr.やまとオラフ@スノーマン (@bacause_of_love) | Twitter

 

Ba. ますだ、Dr. やまと、Vo. 幹葉、Gt. 寺西裕二
寺西を中心におますとサポートドラム菅野呂公(GENOME)が集まり、歌い手を探しつつ無名のまま活動開始。
2013年2月頃、ヴォーカルに幹葉を迎え「スノーマン」を地元奈良にて結成。
エマージェンザジャパン大阪決勝3位、Music Revolution大阪決勝進出,eo Music Try2015準グランプリ.
関西を中心に活動中。

 https://matome.naver.jp/odai/2145103891751703901/2145200761965274403より

 

女性1人、男性3人の4人組バンドです。

 

 

関西の朝の情報番組「よ~いドン!」の「となりの人間国宝さん」という人気の街ブラコーナーがあるんですが

そこでリポーターの円広志さんと出会い出演していたのをきっかけで知りました。

 

You Tubeに曲があったので聞いてみると 

めっちゃ良い曲ばっかりで

声がきれいで力強くて一気に引き込まれました!

 

それとなんといってもボーカルの幹葉さんがかわいい!

本田翼さん似のかわいらしい女性です。

 

普段の天真爛漫な雰囲気と歌っているときのかっこよさのギャップがやばいです。

みなさんもやられてしまうと思います。引き込まれますよ!

 

 

新しい私になれ

 スノーマンの新曲です!(2017年3月時点)

今までの曲とは少し違った雰囲気で

ボーカルの幹葉さんの高音が美しいです。

スノーマンというバンド名のイメージに合う感じで

雪の中で演奏しています。

新しい生活が始まるこの時期にぴったりの背中を押してくれる曲です。

www.youtube.com

 

 

ちょっと待って

 RPG風のMVです。

ノリノリの曲で、ライブで盛り上がりそうな曲です!

個人的に1番好きな曲です!

ストーリー性があっておもしろいです。

www.youtube.com

 

 

 

ココロノアリカ

MVがかっこいいです。

幹葉さんのかわいさを存分に堪能することができます。

楽しそうに看板をつくっている様子でメンバーの仲の良さを感じます。

www.youtube.com

 

 

 

僕らなら

2018年5月2日リリースされたアルバム「雪と星と僕ら」に収録されている曲です。

改名後1発目のアルバム!

意志と決意を感じる曲になっています!

www.youtube.com

 

 

小さな勇気

youtu.be

 

小さな勇気(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

小さな勇気(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

 

 

 

恋はミラクル

youtu.be

 

恋はミラクル(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

恋はミラクル(初回生産限定盤)(DVD付)(特典なし)

 

 

 

イヤヨイヤヨモスキノウチ

2019年8月28日発売のニューシングル!

笑顔で踊ってる幹葉さんがかわいい!まぶしい!夏っぽい爽快感のある歌!


スピラ・スピカ MV 『イヤヨイヤヨモスキノウチ!』

 

 

イヤヨイヤヨモスキノウチ! (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

イヤヨイヤヨモスキノウチ! (初回生産限定盤) (DVD付) (特典なし)

 

 

 

 

  まとめ

 

まだメジャーデビューしていないですが

これから注目のバンドです!

 

 

スタートダッシュ(初回生産限定盤)(DVD付)

スタートダッシュ(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

 

----------------------------------------------------------

追記2018.7.6

 

2018年8月8日にメジャーデビューするそうです!!

--------------------------------------------------------------------

 

東京と大阪を中心にライブ活動を行っているので気になった方はぜひ行ってみてください!

 

僕もずっと行きたいと思っているんですが

予定が合わず行けてません。

 

予定が合えばすぐにでも行きたいと思えるようなバンドです!

 

これから確実に有名になってくるはずなので

今のうちに注目しておくことをおすすめします!

 

www.da0424.net

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!