いよいよプロ野球開幕しましたね!東京ドームで中日巨人開幕戦

スポンサーリンク

 

どうも!ダイキです!

 

いよいよプロ野球が開幕しましたね!

 

僕が応援している中日ドラゴンズは

4年連続Bクラス、昨シーズンは最下位という最悪のチーム状態です。

 

キャンプから注目していて

オープン戦もなかなか厳しい結果でしたが

 

今年こそはAクラス入り、そして優勝!

と意気込んでいました。

 

意気込んでいましたが…

 

 

ジャイアンツと東京ドームでの

開幕戦1試合目

 

…負け

 

大野が全然ダメでしたね…

まあまあ初戦負けてもこのカード勝ち越せば大丈夫やろ

 気持ちを切り替えます

 

 

開幕戦2試合目…

 

…負け

 

まさかの田島が打たれる

バルデスがよかっただけに非常に残念です

この日はさすがに勝ったと思ってました。

阿部すごいですね。

 

まあまあそういうときもある、

だてに4年連続Bクラスではないな。

とりあえず3連敗しなければ大丈夫…

 

 

 

開幕戦3試合目…

 

 

 

…負け

 

おーい!

3連敗やないか!!

なんやこれ!!

 

吉見がもう少し頑張ってほしいですね…

ゲレーロと平田のホームランは嬉しいですが

 

このままじゃあさすがにやばい!

 

今日から本拠地ナゴヤドームに戻って去年の王者広島東洋カープを迎え撃ちます!

 

 

胸を借りるつもりで頑張ってほしいです。

3連勝してくれたらとても嬉しいんですか広島相手にそんなことは望めないので

せめて勝ち越ししてほしい…

いや、せめて1勝…笑

 

開幕戦3連敗はなかなかのダメージですが

こんなことでへこたれていたら

中日ドラゴンズファンなんてやってられません。

 

弱いときこそ応援するのが本当のファンです!

 

強いから応援して弱くなった途端応援しなくなるのはどうかと思います!

 

頑張って応援していきましょー!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!