欅坂46出演ラジオ「ゆうがたパラダイス」

スポンサーリンク

 

どうも!ダイキです!

 

欅坂46の冠番組といえば「欅って、書けない?」があります。

 

関東でしか放送されていないのでリアルタイムで見ることはできませんが

YouTubeなどで見ています!

 

欅坂46はテレビだけではなく、ラジオにも出演しているんです!

 

欅坂46が出演しているラジオといえば

平手友梨奈がメインパーソナリティを務める「こちら有楽町星空放送局」通称「こち星」が有名ですね。

 

www.1242.com

 

なんと2017年4月から「ゆうがたパラダイス」という番組に毎週月曜日週替わりで

欅坂46のメンバーが出演することが決定しました!

 

第1回放送では長濱ねると守屋茜が出演しました。


f:id:da0424:20170406233047j:image
f:id:da0424:20170406233057j:image
f:id:da0424:20170406233103j:image


www.nhk.or.jp

 

www.youtube.com

 

個人的ハイライトは

浮気について話し合う流れのときに

ねるちゃんは浮気の基準が厳しくて

焼きもち妬きだと判明したこと

 

 

それとねるちゃんの「待っとるけん」です。

 

まとめ

 

平日の夕方なのでなかなかリアルタイムで聞くのは難しいかもしれませんが

 

親切な方がYouTubeにあげてくださるのでそちらで聞くこともできます!

 

僕もけやかけやこち星などはリアルタイムで見たり聞いたりすることができないので

全てYouTubeで見ています。

 

 欅坂46の記事をたくさん書いているのでよかったらこちらもお読みください!

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!