【欅坂46】絶対的センター平手友梨奈の次は誰だ!予想してみました!

スポンサーリンク

 

どうも!ダイキです!

 

欅坂46についての記事です!

 

2017年4月5日に欅坂46の4枚目シングル「不協和音」が発売されました!

 

 

7月には1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」がリリースされましたね!

  

 

平手友梨奈がデビュー曲の「サイレントマジョリティー」から4作連続でセンターに選ばれており不動のセンターとして確固たる地位を築いています。

f:id:da0424:20170410160516j:plain

(写真は全てメンバー | 欅坂46公式サイトより引用) 

 

「不協和音」で平手のかっこよさやオーラに圧倒されると思います。

 

神がかったかっこよさがありますね。

 

しかし巷ではそろそろ平手以外のセンターが誕生するのではないかと話題になっています。

 

センターにふさわしいメンバーがいないのではなく

平手友梨奈がセンター以外のポジションに収まらない

という意見もあります。

 

 

しかしこのままずっと平手友梨奈がセンターではワンパターンというか

いつか飽きられてしまいます。

 

いずれ平手友梨奈以外のセンターが誕生するはずです。

 

 

なので今回は僕が考える次期センター候補を順番に挙げていきたいと思います。

 

 

 

 

 目次

 

 

 

 

 

 

 

長濱ねる

f:id:da0424:20170410160524j:image

センターとして申し分ない人気と知名度を誇ります。

 

第一候補として間違いなく長濱ねるが挙がってきます。

 

個人的には次期センターは長濱ねるではないかと思っています。

 

「乗り遅れたバス」では平手をはじめ、今泉佑唯、小林由依、鈴本美愉ら人気メンバーを従えてセンターをはっています。

 

 

www.da0424.net

 

「また会ってください」というソロ曲も持っていることも注目するポイントです。

ソロ曲を持っているのは平手に次ぐ2人目です。

 

www.youtube.com

 

 

 しかし、おっとりとしてかわいいという印象なので

クールでかっこいいという欅坂46のイメージに合わないというのが唯一の難点です。

 

 

 

 

 

 

 

 

渡邉理佐

 f:id:da0424:20170410160537j:image

クールなイメージや人気を考えると2番手は渡邉理佐かと思います。

 

イメージはぴったりですね。

 

最近では女性ファッション雑誌non-noの専属モデルに抜擢されているので

女性ファンも獲得できます。

 

おとなしい印象なのでテレビ番組などでちゃんと喋れるか少し不安ですね。

 

しかし可能性はあります。

 

www.da0424.net

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菅井友香

f:id:da0424:20170410160549j:image

 

 

欅坂46のキャプテンであり人気も申し分ないので可能性はあると思います。

 

乗馬が趣味で軽井沢に別荘を持つという正真正銘のお嬢様というのもアイドルっぽくて良いです。

 

 しかしセンターとしては少し弱い気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

守屋茜

f:id:da0424:20170410160556j:image 

 

欅坂46のクールでかっこいいというイメージにぴったりなのが守屋茜です。

 

そのストイックな性格から番組では「軍曹」とも呼ばれています。

 

しかし上記で挙げたメンバーと比較すると若干人気が劣る気がします。

 

なのでいきなりセンターは厳しいかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡邉理佐と渡辺梨加のWセンター

f:id:da0424:20170410160927j:image

f:id:da0424:20170410160604j:image 

この説もかなり濃厚だと思います。

 

渡辺梨加もたしかに人気はありますが

センターとしては少し頼りないです。

何と言ってもポンコツです。

 

番組内でかなりポンコツなことが明らかになっています。

 

なので渡邉理佐と渡辺梨加の2人でセンターをして

トップ下に平手を配置します。

 

実質平手がセンターのようなフォーメーションにすれば今までと少し変化が出るようになるし

話題性もあると思います。

 

これなら平手がセンター以外に収まらないという問題も解決します。

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

上記のように次期センター候補を挙げていきましたが

なかなか予想は難しいです。

 

人気度でいったら長濱ねるが一番手なのでしょうが

欅坂46のイメージと合うのかどうか微妙なところです。

 

このままかっこいい路線で行くなら少しイメージが違いますが

「乗り遅れたバス」のようにほんわかした曲だったらねるセンターもありだと思います!

 

渡邉理佐と渡辺梨加のWセンターも可能性としては大いにあり得ると思います!

 

 

またダブルセンターで考えると人気ユニットのゆいちゃんずの2人も

候補として挙がってきます。

 

 

他にも今泉佑唯も候補として挙がってくると思いますが

可能性は低いように感じます。

 

みなさんも次期センターを予想してみてください!

きっとおもしろいと思います!

 

 

なんにせよ次のシングルが楽しみですね!

 

 

不協和音(TYPE-A)(DVD付)

不協和音(TYPE-A)(DVD付)

 
不協和音(TYPE-C)(DVD付)

不協和音(TYPE-C)(DVD付)

 
不協和音(TYPE-B)(DVD付)

不協和音(TYPE-B)(DVD付)

 
不協和音(TYPE-D)(DVD付)

不協和音(TYPE-D)(DVD付)

 
不協和音

不協和音

 

 

 

 

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!