生まれ変わったらパンダになりたい!癒されるパンダの写真まとめ~和歌山白浜アドベンチャーワールド編

スポンサーリンク

 

どうも!ダイキです!

 

パンダってめっちゃかわいいですよね!

 

先日和歌山県白浜にあるアドベンチャーワールドに行ったときに撮ったパンダの写真です。

 

自己満足ですがみなさんに見てほしいので紹介していきます!

 

 

昼時にいたので食べている写真ばっかりです(笑)

 

 

寝転がりながら笹を食べています。

人間だったらお母さんに怒られてしまいますがパンダは怒られません。 

お客さんがたくさんいましたがお構いなしにくつろいでいました。

人前でもこんなにリラックスできるマイペースな性格がうらやましいですね。

f:id:da0424:20170503080947j:image

 

 

 

 

最終的に笹に埋もれてしまっています。

 これはめちゃくちゃかわいいですね。

f:id:da0424:20170503081009j:image

 

 

 

 

こちらのパンダは行儀よく座って食べています。偉いですね。

寝ながら食べているやつもいるのでめちゃ行儀よく見えますね。

f:id:da0424:20170503081020j:image

 

 

 

 

 

水を飲むパンダ。

飲み方も貫禄があります。f:id:da0424:20170503081043j:image

 

 

 

 

 

手を使って器用に笹を食べています。

人間みたいですね。焼き鳥を食べているおっさんにも見えます。f:id:da0424:20170503081100j:image

 

 

 

 

 

食べ終わってくつろぐパンダ。

このふてぶてしい態度がたまりませんね。

キャラクターなどのパンダは真っ白のものが多いですが実際のパンダは薄汚れています。

自然なのでしょうがないですね。

f:id:da0424:20170503081107j:image

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

とりあえずパンダはかわいいです。

 

生まれ変わったらパンダになって一生ぐーたらして過ごしたいです。

 

見ることができる動物園は少ないのでアドベンチャーワールドはかなりおすすめです!

パンダがめっちゃいます。

 

 

 

 

 

アドベンチャーワールドのことや周辺スポットの記事をたくさん書いています!

興味がある方はぜひご覧ください!

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。