初任給でSKAGENの腕時計を買いました!シンプルでスーツにも合う!

スポンサーリンク

 

どうも!ダイキです!

 

先日アウトレットに行ったときに新しい腕時計を買いました!

 

僕は元からあまり腕時計をしないタイプなんですが

社会人になってスーツを着るようになると

腕時計がないとなんか決まらない!と思うようになりました!

 

 

今まではこの記事でも書いたように

1000円ぐらいのチープカシオをしていました。

 

 

www.da0424.net

 

 

チープカシオもおしゃれでコスパ最強でかなりおすすめなんです。

 

しかし社会人になって少し良い時計をつけたいと思うようになったので

初任給も出たこともあり買うことにしました。

 

なにを買おうか悩んでいたんですが

あまり高すぎるものはさすがに手がでません。

 

そこで前から気になっていたSKAGENにしました!

 



f:id:da0424:20170601213016j:image


f:id:da0424:20170601213029j:image


 
f:id:da0424:20170601213112j:image



SKAGENの良さはなんといってもこのシンプルさ!

シンプルイズベストです!

 

余計な装飾が一切ありません。

 

めっちゃかっこよくないですか??

このワンポイントの赤い秒針がかわいくて決めてしまいました!

 

日にちも表示されているので

仕事中にあれ?今日何日だっけ?ってなっても安心です!

 

 

気になるお値段は

だいたい2万円ぐらいです。

 

腕時計の値段は何百万のものもあれば1000円で買えるものもありピンキリなので

自分の腕時計へのお金の優先度で選べば良いと思います!

 

僕は少しこだわりたいけど

あまりお金をかけたくないのでこのぐらいの値段のものにしました。

 

 

 

SKAGENは他にもたくさん種類があります!

 

[スカーゲン]SKAGEN 腕時計 KLASSIK 233XXLSLB メンズ 【正規輸入品】

[スカーゲン]SKAGEN 腕時計 KLASSIK 233XXLSLB メンズ 【正規輸入品】

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!

 

薄くてシンプルな時計が好きな方にはかなりおすすめです!

 

値段も高すぎずお手頃なので購入しやすいと思います!

 

いろんな種類があるのでお好みに合わせて選んでみてください!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 次はニクソンの時計がほしいですね~

また給料が入ったら買っちゃおうかと思ってます。