初任給でアシックスのスニーカーを買いました!

スポンサーリンク

 

どうも!ダイキです!

 

 

僕は3月に大学を卒業して

この4月から新卒としてある企業で働いております!

 

大学生は自由でとにかく楽しかったです。

正直社会人になんてなりたくないと思っていました。

 

 

 

しかし社会人になったら

大学生と比べて自由な時間はなくなりますが

その代わりに安定した収入を得ることができるということで

それだけを楽しみにしていました!

 

 

そしていよいよ念願の初任給を手に入れることができたので

派手に買い物をしてしまいました!

 

 

前回初任給でスカーゲンの時計を買った記事を書きましたが

その続きです!

 

www.da0424.net

 

 

 

アシックスのスニーカーも買いました!

 

 

めちゃくちゃかっこいいので

写真を載せて紹介していきます!

 

 

 


f:id:da0424:20170606061541j:image

 斜めからの写真

アシックスのマークがかっこいいですね。

この渋い赤色に一目惚れして買っちゃいました!

 

真っ赤のスニーカーは派手すぎて

少し気がひけますがこのぐらいの赤色なら誰でも気兼ねなく履けるはずです!

 

 

 

 

 


f:id:da0424:20170606061553j:image

 正面の写真

 

 

 

 


f:id:da0424:20170606061622j:image

 ロゴの写真

 

 

 

アシックスはおしゃれで機能的なスニーカーがたくさんあります!

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!

 

アシックスのスニーカーはかっこいいものが多いです!

 

社会人になってまとまったお金が入ってくるので

つい財布の紐が緩みがちになってしまいますね。

 

これだけ買ったので

しばらくは少し節約をしていきたいと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!