お気に入りのスニーカー!オニツカタイガー

スポンサーリンク

 

どうも!ダイキです!

 

 

僕が愛してやまないスニーカーについて書いていきます!

 

 

僕はスニーカーが大好きで

10足以上スニーカーを持っています。

 

普段スニーカーしか履かないので革靴やブーツなどは全く持っていません。

 

 

アディダスのzx500

オニツカタイガーのエクスカリバー

ナイキのエアマックス

ニューバランス

リーボック

 

などなど持っています。

 

その中でも特にお気に入りなのが

オニツカタイガーです!

 

オニツカタイガーの特徴は

コンバースのようにぺっちゃんこなことです。

 

 

 

 

僕はクッション性のないスニーカーはあまり好きではないのですが

オニツカタイガーはぺっちゃんこのものだけではありません。

 

コロラド85や

エクスカリバー

などはしっかり厚みがあってクッション性が素晴らしいです。

 

 

 

 

いかがでしょうか!

めっちゃかっこよくないですか!?

 

 

オニツカタイガーは

知る人ぞ知るブランドなので街中でそこまでかぶりません。

 

www.onitsukatiger.com

 

ニューバランスも好きなんですが

みんな履きすぎて少し面白みがないですよね。

 

アディダスのスタンスミスなんかもみんな履いてますよね。

 

少しでも差をつけたいならオニツカタイガーがおすすめです!

 

ご覧になってわかるように

アシックスと同じデザイン(マーク)ですよね!

 

アシックスの前身がオニツカタイガーらしいので

つまり同じ会社ってことですね!

 

アシックスのスニーカーは

幅広な日本人の足に合わせて作られているので

履き心地が全然違います!

 

ナイキなどは外国人用に作られているので

つま先が少し窮屈でワンサイズ大きめのものを買わないといけません。

 

値段もそんなに高くないのが嬉しいポイントです。

1万円前後で買えるので

高校生大学生にもおすすめです!

 

 

 

オニツカタイガーはかなりおすすめなので

ぜひチェックしてみてください!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!