ハンドボール部必見!ハンド専門Tシャツ・グッズショップ「PROTEGGI」がおすすめです!

スポンサーリンク

 

どうも!ダイキです!

 

僕は高校時代ハンドボール部に所属していたんですが

ハンドボールという競技はあらゆる点でマイナースポーツだと実感することがありました。

 

その1つがTシャツやシューズなど

ハンドボール用品が近くで全然売っていないことです。

 

 

全国チェーンのスポーツ量販店に行っても

ハンドボールのコーナーは本当に小さいですし

ほとんど商品は置いてありません。

 

 

店舗によっては一切商品が置いていないところもあります。

 

 

置いてあったとしても種類が少ないので

部活の人たちと必ず被ります。

 

外用のハンドボールシューズなんて

部員の9割同じシューズを履いていました。

 

僕は被りたくなかったのでインターネットで買うようにしていましたが

それでもあまり良いショップが見つからずに苦労しました。

 

 

そんな悩みを解決してくれるネットショップを見つけました!

 

 

 

それが「PROTEGGI」です!

 

 

 

 私が考えたブランド名、PROTEGGi(プロテッジ)はイタリア語で「守る」という意味です。 ハンドボール=格好いいシュート!のイメージがあるけど、ほんとに大切なのはディフェンスですよね!7人で守って速攻!!がハンドボールの理想の形。 今後のハンドボールにおいても、人生においても「守る」って事を大切にしていきたいと思います。

PROTEGGiのウェアで全てのハンドボーラーがしんどい練習も乗り越えられるように、ハンドボールを楽しめるように、応援していきたいと思っています。

 

 

このショップの店長は

ハンドボールが大好きで

ハンドグッズが少ないなら自分で作っちゃえということで

オープンさせたそうです。

 

 

やはりハンドグッズが少ないと感じている方は多くいらっしゃるみたいですね。

 

 

 

ハンド歴も相当なものらしく

競技者目線の商品が嬉しいですね。

 

 

値段も手頃なものが多く

学生でも手を出しやすいと思います!

 

 

 

おもしろ系やまじめ系やかわいい系など

多くの種類の商品があります。

 

 

半袖Tシャツ

長袖Tシャツ

トレーナー

ジップパーカー

プルオーバーパーカー

ハーフパンツ

ショートパンツ

などなど

あらゆるニーズにこたえてくれます!

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!

 

ハンドボール部の方にはかなりおすすめのサイトです!

 

他の人と被らないようにしたいなら

ぜひこのショップで買ってみてください!

 

個性を出せますよ!!

 

他にもこのようなハンドボールグッズのサイトがたくさんできたらいいですね!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!