橋本環奈の彼女とデートなうに使っていいよツイートがかわいすぎると話題に!

スポンサーリンク

 

 

 

どうも!ダイキです!

 

ツイッターで

自分のピン写真とともに

彼氏とデートなう

もしくは

彼女とデートなう

に使っていいよ

 

という文言をツイートするのが流行っています!

 

そのきっかけをつくったのは

声優の山ちゃんこと山寺宏一さん!

 

 

元ネタはこのツイートです!

 

 

ツイッターで拡散されまくって

6月8日現在で

20万リツイート

37万いいね

を記録しています。

 

 

本人もあまりの反響に戸惑いを隠せないようです。

 

 

 

 

この流れにのって

芸能人から一般の方までいろんな人が

同じようなツイートをしています!

 

 

 

 

 

 

多くの方が流行りに便乗していますが

そんな中で最強にかわいいツイートが話題になっています!

 

橋本環奈さんのこのツイートです!

 

 

いかがでしょうか!

 

破壊力やばくないですか!?

 

最強にかわいいですね。

 

マフラーというのがかわいさをさらに引き出しています。

 

この時期なので少し暑苦しいですが(笑)

 

 

こちらのツイートも

15万リツイート

46万いいねを記録しており爆発的に拡散されています。

 

ニュースになるほどの話題性です!

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!

 

今話題の

彼氏とデートなうに使っていいよ

彼女とデートなうに使っていいよ

のツイート

 

みなさんも流行に乗り遅れないようにチェックしてみてください!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!