【レビュー】カルディのパクチーラーメンを食べてみた!

スポンサーリンク

 

どうも!ダイキです!

 

2016年大ブームとなりましたが

好き嫌いがかなり分かれてしまう謎の食材パクチー。

 

 

僕もいつか食べてみたいと思っていましたがなかなか勇気が出ませんでした。

 

 

そんな中、どのイオンでも必ずといっていいほど存在する

みんな大好きカルディにパクチーのポテトチップスやラーメンが売っていることを聞きつけ早速買いにいくことにしました。

カルディコーヒーファーム公式|コーヒーと輸入食品のワンダーショップ

 

f:id:da0424:20170209154959j:plain

(http://kaldi-online.com/category/PAXI/4959090810975.htmlより)

 

 

パクチーラーメン 5個セット

パクチーラーメン 5個セット

 

 アマゾンでも売ってました!

 

 

 

目次

 

 

 

 

実際に食べてみた

f:id:da0424:20170217101032j:image

f:id:da0424:20170217100855j:image

最初はびびって袋の半分しか入れませんでしたが、意外といけたので全部入れちゃいました。

 

あまり美味しいとは思いませんでしたが、食べれないほどではなかったです。

 

ハーブみたいな感じです。

ハーブより香辛料的なスパイシーさがありました。

 

 

乾燥パクチーだからいけたかもしれません。

生のパクチーだとまた違うんですかね?

 

 

 

 

 

 

ツイッター

 

 

ツイッターでもみなさんそう感じているみたいですね!

やっぱり生のパクチーとは違うみたいです!

今度生も試してみたいですね〜

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!

 

好き嫌いがかなりはっきりと分かれるパクチー!

 

食わず嫌いな方も多いはず!

実際僕もそうでしたが食べたら意外といけます!

 

今度は生パクチーに挑戦してみたいです!

 

まずは乾燥パクチーから試した方がいいかもしれませんね!

 

怖いもの見たさで試してみてはいかがですか?

 

話題性があるので大人数でわいわい食べてもおもしろいかもしれません!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!