non-no専属モデルに抜擢!欅坂46渡邉理佐に注目です!

スポンサーリンク

 

どうも!ダイキです!

 

欅坂46の渡邉理佐が「non-no」専属モデルに抜擢されましたね!

 

これは欅坂ファンとしてはかなり喜ばしいことです!

 

しかしまだまだご存知でない方も多く、この人だれって感じなはずです!

 

 

そこで渡邉理佐のことを知らない方に紹介していきたいと思います!

f:id:da0424:20170322121207j:image

f:id:da0424:20170322121211j:image

欅坂46渡邉理佐がnon-no専属モデルに「憧れていたのでとてもうれしい」 - 音楽ナタリー

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 渡邉理佐とは

茨城県出身

18歳

特技は右手が勝つ1人ジャンケン

 

欅坂46の中でもトップクラスの人気を誇るメンバーです。

 

欅坂46には渡辺梨加というメンバーがいるので

分かりやすいように

渡邉理佐は「べりさ」、渡辺梨加は「べりか」と

ファンの間では呼ばれています。

 

クールでSキャラ

 

メンバーの原田葵のことをいつもいじめているが実は仲良し

 

同じくクールキャラの志田愛佳とともに

「ザ・クール」と呼ばれています。

 

「欅って、書けない?」という 欅坂46の冠番組があるんですが

そちらの番組の渡邉理佐のかわいい部分だけをまとめた動画があるので気になった方はぜひご覧ください!


www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

 

 

ツイッター

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!

 

渡邉理佐の今後の活躍が楽しみですね!

 

ただでさえ注目を集めている欅坂46のメンバーですが

non-noの専属モデルということで人気に拍車がかかりそうですね!

 

今のうちに要チェックです! 

 

他にも欅坂46の記事をたくさん書いているので

興味がある方はぜひご覧ください!

 

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!