乃木坂46の妹分・欅坂46愛知県出身メンバーまとめ

スポンサーリンク

 

どうも!ダイキです!

 

今若者を中心に大人気の欅坂46ですが

愛知県出身の僕としては同郷でがんばっているメンバーがいるのかどうか気になる!

 

 ということで欅坂46の愛知県出身のメンバーについて調べてみました!

 

 

目次 

 

 

平手友梨奈

f:id:da0424:20170328121242j:image

 

 

 

言わずと知れた最年少でありながら不動のセンターとして君臨する

欅坂46の顔とも言える存在ですね。

 

ニックネームは てち。

 

2017年4月5日に発売される4枚目シングル「不協和音」でもセンターポジションを守っています。

 

不協和音もサイレントマジョリティーのようなかっこいい感じに仕上がっています。

 

平手友梨奈の神がかったかっこよさに圧倒されると思いますよ!

 

17歳にしてこの貫禄はえげつないです。

 

そんな平手友梨奈なんと愛知県出身らしいです!

 

これは僕としてはかなり嬉しいです。

 

番組などでもまだあまり愛知県出身アピールをしていないのが少しも残念ですが。

 

僕の記憶では「こち星」という欅坂46のラジオで赤味噌が好きって言ったぐらいですかね。

 

 

https://twitter.com/ashuran_y2/status/825368861780254724

 

 

 

 

鈴本美愉

 f:id:da0424:20170328121248j:image

 

 

もう1人愛知県出身のメンバーは鈴本美愉です。

 

すずもんと呼ばれています。

 

鈴本美愉も欅坂46の中でも人気メンバーの1人です。

 

特技はダンスと顔芸です!

 

栗が大好きなようで

栗好きを全面に押し出したキャラクターとなっています。

 

同じく欅坂46のメンバーである織田那奈のことが好きらしいですが

 

織田那奈は小林由依のことが好きらしいので片思いということになっています。

 

 

平手友梨奈同様こちらもまだ愛知県出身アピールはないです。

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!

 

愛知県出身が2人もいてとても嬉しいです!

 

愛知県の言葉には長濱ねるの長崎弁のような特徴的な方言がないので

はっきりとわからないのが残念です。

 

愛知県出身アピールがあまりないのは寂しいことですが

センターの平手友梨奈が愛知県出身というのはかなり誇らしいことです!

 

https://twitter.com/manaka112395/status/837262728381157380

 

やはり同郷の人が頑張っているのは応援したくなりますよね!

 

今後さらに注目していきたいです!

 

ひらがなけやきの方はまだよくわかっていないので

調べ次第追加していきたいです。

 

今後メンバーが増えていくことが予想されるのでその都度追加していきたいと思います。

 

1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」

興味が湧いた方はぜひ曲も聴いてみてください!

従来のアイドルのイメージを覆すかっこよさです!

 

真っ白なものは汚したくなる (Type-A)(DVD付)

真っ白なものは汚したくなる (Type-A)(DVD付)

 
真っ白なものは汚したくなる (Type-B)(DVD付)

真っ白なものは汚したくなる (Type-B)(DVD付)

 
真っ白なものは汚したくなる(通常盤)

真っ白なものは汚したくなる(通常盤)

 

 

 

 

 大人気メンバーの長濱ねるに関する記事はこちらから🔽

訳あって途中加入なんですが、こんなに人気メンバーになるまで駆け上がってたんです!

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

 

www.da0424.net

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!