もしもアフィリエイトで初めて収益が上がりました!

スポンサーリンク

 

どうも!ダイキです!

 

 タイトルの通りなんですが

先日もしもアフィリエイトで初めて収益が上がりました!!

 

 


f:id:da0424:20170505013800j:image

(まだまだ勉強不足なので実際に何円認められたのかよくわかっていません) 

 

これは嬉しい!!!

 

収益自体は何十円というレベルですが金額のことだけではなく 

 

おすすめしたものが実際に売れる(登録される)ってこんなに嬉しいことなんですね!!

 

こんな気持ちをもっと味わいたいのでこれからアフィリエイトをしっかり勉強していきたいです!

 

先輩方のおすすめ本でよく出てくるのはこの3冊ですね!

僕も買って読もうと思います!

 

このブログだけで月5万とか稼げるようになったらやばいですね。

 

好きなものがなんでも買えます。

 

5万あれば仕事辞めてアルバイトでも十分生活できそうですね。

正社員として週5日働くのつらいのでアルバイトをしながらゆるく生きていきたいです。

 

1年以内に月5万稼げるブログに成長させたいです。

 

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

 
世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生

 
プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

 

 

 

 今まであまりアフィリエイトに手を伸ばしていませんでした。

 

pv数が急激に伸びることも狙ってはいますがなかなか簡単にできることではありません。

 

やはりブログで収益を上げたいならアフィリエイトの方もしっかり取り組んでいかないとだめだなって実感しました。

 

 

 

 

 

まとめ

 

お金の話がどうしてもメインになってしまいますが

 

おすすめしたものが売れる(登録される)快感を知ることができました。

 

この気持ちを忘れずに有益な情報を提供できるようにがんばりたいと思います!

 

ブログをやっていてpvがなかなか増えず悩んでいる方は

もしもアフィリエイトやA8などのサイトに登録してそこから収益を上げるというのも1つの方法です。

 

ぜひ登録してみてください!

 

一緒に勉強していきましょー!!

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!