伊勢神宮でインスタ映えな赤福が撮れました!

スポンサーリンク

 

どうも!ダイキです!

 

先日伊勢神宮に行ってきました!

 

平日にも関わらず

たくさんの観光客でにぎわっていました。

 

 

伊勢の名物と言えば赤福ですよね!

 

 

ということで赤福もしっかり食べてきました。

 

 

そのとき撮った写真がこちらです!


f:id:da0424:20171213101815j:image

 

 

 

 いかがでしょうか!

 

我ながらめちゃくちゃきれいに撮れたと思っています!

 

 

かなりお気に入りです。

 

 

温かいお茶の湯気まで写ってます。

 

この写真なんと一眼レフで撮ったものではありません。

 

ただのスマホで撮りました!

 

 

僕は今ファーウェイのp9liteというスマホを使っています。

 

 

選んだ理由はとにかく安いから!

 

 

Y!mobileで契約したときは

機種代0円でした。

 

 

機種代がかからない分

月々のケータイ代もかなり安くできています。

 

 

Huawei P9 LITE SIMフリースマートフォン VNS-L22-GOLD(ゴールド) 【日本正規代理店品】 VNS-L22-GOLD

Huawei P9 LITE SIMフリースマートフォン VNS-L22-GOLD(ゴールド) 【日本正規代理店品】 VNS-L22-GOLD

 

 

IPhoneとか他のスマホってやたら高いですよね。

 

もともとdocomoのIPhoneでしたが

固定費を安くするために乗り換えました。

 

今まで1万円近く払っていたものが

3000円まで落とすことができました。

 

月々7000円も安くなったので

年間にすると84000円も節約することができます。

 

機能面も全く問題ないです。

 

みなさんも乗り換えた方がいいですよ~

今どき携帯代に1万円も払うなんて時代遅れです! 

 

 

 

 

そんな話はさておき‥

 

 

今どきのスマホのカメラはすごいですね。

 

僕はミラーレスを持っているんですが

iPhoneやスマホのカメラの画質が良すぎて

持ち歩く気が全くなくなってしまいました。

 

カメラで撮りたい気持ちもあるんですが

重いしめんどくさいという気持ちが

勝ってしまってなかなか持ち出せていません。

 

カメラの勉強しないといけないと思いつつ

そんな感じで全然できてないです。

 

まあそのうちやろう・・(絶対やらないやつ)

 

 これからもこのスマホで

良い写真を撮り続けていきたいです。

 

 三重県のおすすめ観光地の記事をたくさん書いてますので

興味がある方はぜひご覧ください!

 

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!