金のしゃちほこ!名古屋城天主閣をかっこよく撮影する方法

スポンサーリンク

 

 

どうも!名古屋めしではどて煮が1番好きです!ダイキです!

 


愛知県名古屋市は東京・大阪に次ぐ三大都市として有名ですよね!

 

そんな名古屋に旅行や出張で訪れる方も多いと思います。

 

名古屋観光で有名な観光地といえば、名古屋港水族館、東山動物園、名古屋市科学館などがありますが、間違いなく訪れる場所というと名古屋城だと思います!

 名古屋城公式ウェブサイト

 

名古屋のランドマークといえばなんといっても名古屋城ですよね!

 

「尾張名古屋は城でもつ」という昔からの言葉があるぐらいです!

 

(もつは漢字で保つであり、城で保つというのは城があるから繁栄しているという意味だそうです)


みなさん名古屋城に行かれた際は正面(本丸御殿がある方)から写真を撮って満足してしまうと思います。

f:id:da0424:20161222214532j:image

(これはけっこう前の写真です)

 

しかし、こちら側から撮ると人がたくさん写ってしまったり、売店が見切れていたりと本来の

 

名古屋城のかっこよさや雄々しさが全然伝わりません。

 

1番いただけない部分はエレベーターが写ってしまうことです!

 

あれは非常に残念です。

 

 

 

 

 

名古屋城を1番魅力的に撮る場所

 

f:id:da0424:20161222214339j:image

場所はだいたいこの辺です!

 

 

 

 f:id:da0424:20161222214143j:image

 f:id:da0424:20161222213852j:image

 どうですか?

 めちゃめちゃカッコよくないですか!!

 

石垣の反りと天守の美しさがより鮮明になります!

青空に映えますね!

 

名古屋城を訪れた際はぜひこちらから写真を撮ってみてください!

 

 

 

>まとめ

 

いかがでしょうか!

 

名古屋駅周辺は大名古屋ビルヂングが建て替えられたり、JPタワーやJRゲートタワーなど次々にビルが建ってます!

 

また、2027年には東京名古屋間でリニアが開通するなど、
名古屋はまだまだ発展し続けています!

 

味噌かつや台湾ラーメンなど名古屋めしも注目されており、訪れた際は名古屋めしも堪能したいですね!

 

 

スガキヤ台湾ラーメン 5食×2

スガキヤ台湾ラーメン 5食×2

 
寿がきや カップ台湾ラーメン 99g×12個

寿がきや カップ台湾ラーメン 99g×12個

 
寿がきや 即席SUGAKIYAラーメン 111g×12個

寿がきや 即席SUGAKIYAラーメン 111g×12個

 

 

 

赤からきしめん 226g×12個

赤からきしめん 226g×12個

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!