三重県鈴鹿・亀山で新鮮野菜を食べたいなら農家レストラン大地がおすすめです!

スポンサーリンク

どうも!ダイキです!

 

先日鈴鹿市にある

農家レストラン大地という

飲食店に行ってきました!

 

かなりおすすめなので紹介していきます!

 

 

目次

 

 

 

農家レストラン大地とは

 

手軽に地元の美味しい新鮮な野菜や食材を食べられるのがコンセプト。
「みどりのだいち」には「農家レストラン大地」も併設。「みどりのだいち」で取り扱う地元にこだわった食材を使った料理を提供しています。ぜひ、季節の旬素材を味わってください。

みどりのだいち | 農家レストラン大地

 

住所 

513-0001

三重県鈴鹿市広瀬町2722

 

電話番号

059-375-3388

 

 

 

 

 

 

ランチが1100円で食べ放題!

 

f:id:da0424:20180105131157j:plain

レストランの入り口です!

 

みどりのだいちという野菜などの直売所も併設しています!


f:id:da0424:20180105131208j:image
f:id:da0424:20180105131214j:image

ランチ1100円です!

モーニングもやってるみたいです。

 

食べ放題で1100円はかなりリーズナブルですね。

 

 

気になる料理は?? 

 

f:id:da0424:20180105131225j:plain

こんな感じで料理が並んでいます!

 

ホテルの朝食バイキングですね。

 

 

 

 

f:id:da0424:20180105131256j:plain

奥がサラダバーです!

 

 

f:id:da0424:20180105131311j:plain

f:id:da0424:20180105131352j:plain

f:id:da0424:20180105131345j:plain

 三重県各地の食材を使った

料理がたくさん並んでいます。

 

ホームページにはサラダバー付きとしか書かれていませんが

おかず系もありました。

 

派手なものはありませんが

どのおかずもおいしくて家庭の味といった感じです。

 

 

 

f:id:da0424:20180105131319j:plain

f:id:da0424:20180105131326j:plain

 

メインはサラダバーですが

サラダだけではなくカレーや親子煮などもあり

がっつり白ご飯を食べることができます。

 

 

 

f:id:da0424:20180105131335j:plain

ブュッフェスタイルの他に

こんな感じでプレートでメインが出てきます。

 

この日のメインはさかなのフライ!

 

 平日の昼間に行ったので

全然混んでいませんでした。

 

ですがガラガラというわけではなく

常に3〜4組ほどお客さんがいました。

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしょうか!

 

三重県鈴鹿、亀山付近で

新鮮な野菜を手軽に食べたいなら

農家レストラン大地かなりおすすめです!

 

ホテルのバイキングのような派手さはありませんが

新鮮野菜や家庭の味を堪能できます。

 

近郊にお住みの方や三重県を訪れた方は

ぜひ足を運んでみてください!

 

 

三重県の観光やグルメに関する記事をたくさん書いていますので

旅行の際は参考にしていただければと思います!

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

www.da0424.net

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!